SSブログ

<ミミック>Grenadier*Crimson Citadel/1987 [アクセサリー]


グレナディア製のメタルフィギュアです。


これは夫が塗ったものですが<髑髏の棚><マントのお姉さん><魔法使いの長机>
<魔法使いの机>と同じく「ENCOUNTER AT THE CRIMSON CITADEL」の
セットのうちのひとつ。


サイズは13mm×12mmとちょっと小さめな宝箱です。


中から出ている手と、なんだかわからないぶつぶつが気持ち悪くて良いかんじです(^▽^;)
ボックスセットのリーフレットに特に記載は無かったけれど、ミミックっぽいので
ミミックってことにしました(笑)


宝箱を見つけたからって警戒を怠ると、大変な事になっちゃいますよ(>_<)



押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

堀越ヨッシー

...小っちゃいなー!。でも丁寧に塗られてて凄いです。
最初緑色のブツブツ...ぶどうだと思ってました、スミマセン(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-05-15 08:14) 

ray

<堀越ヨッシーさま、コメントありがとうございます(*^ー゚)ノ♪
わたしも葡萄みたい・・・と思っていました(笑)
マスカットみたいで美味しそうですよねぇ(^▽^;)
by ray (2007-05-15 16:37) 

アヴダビ

怖いです!
手が、いかにもな怪物色ではなくて、人間みらいな色で塗られているところが余計に怖いです!
by アヴダビ (2007-05-21 21:14) 

ray

<アヴダビさん
この中からどんな顔が覗くのか・・・と思うと、こういう方が怖いかもですね(>_<)
気持ち悪い系は夫の方が上手いのでお任せしているのですが、
ペイントに気が向くのはいつになることやら・・・ってかんじです(笑)
by ray (2007-05-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。