SSブログ

<トラ>オーロラモデル [オーロラモデル]


オーロラモデル製、虎のメタルフィギュアです。


これは夫が塗ったもの。全長60mm・高さ18mmと、かなり大きめのトラなので
エアブラシでざっとグラデーションをかけて、その上から筆で模様を描いて
あとは細かい部分に手を入れて出来上がり♪ってかんじです。


模型的なペイント法ですが、エアブラシって簡単にグラデーションが
出せるから、便利ですよねぇ。


そういうわけで模型っぽい仕上がりですが、筆で立体感を出して
塗り込んだらどういう風になるのか、見てみたいかも ♪ 
ホワイトタイガーとかカッコイイですよねぇ(*´∀`*)


お姉さんとは御近付きになりたいけれど、こういうペットはカンベンみたいです(笑)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

メープルマシマロ

「おまえいけよー」「ええー!?」でしょうね。
おもいっきり腰がひけちゃっていておかしー。
トラは思いっきり攻撃態勢か甘えたいのか!?ぷぷぷ。
by メープルマシマロ (2007-05-13 07:56) 

ray

<メープルマシマロ さま、コメントありがとうございます(^▽^)/
きっと万が一の時のために、無理矢理友達を連れて来ていたりして。
そういう時に便利に使われちゃう人っていますよねぇ(笑)
by ray (2007-05-13 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖精?②<ミミック>Grenadier*Crim.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。