SSブログ

<ハルバード立て>HOBBY PRODACTS *Armory [アクセサリー]


ホビープロダクツ製のメタルフィギュアです。


ハルバードにしてはちょっと柄が短いような気がしないこともないですが
槍とかハルバードとかが立てかけられた武具立てのようです。


武具立ての高さは24mmくらい、全高は40mmほどで
シンプルな造りです。


ちなみに今でもこれはメガミニチュアにて、鎧立てとのセットで売っています。
同じものが2個の計4個セットなので、塗って並べたらちょっとした
武器屋さんとか、兵器庫とかが作れそうなかんじです(*´∀`*)


そんなにみんなから勧められると、逆になんか騙されているような気が・・・(^▽^;)





押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

戦車親父

まるきり息子達が遊んでいるパソゲーRPGみたいですね。
こういうビネットをインザボックスでやっても面白そう。
いやー楽しそうだなぁ。

ベースがヘックスになってるし、アバロンヒルのウォーゲーム風も出来そうですね。広いなぁ。
by 戦車親父 (2007-04-23 00:17) 

ray

<戦車親父さま、ありがとうござます(^▽^) /
ジオラマ仕立てでペイントしたミニチュアを配置するのも、なかなか
楽しいですよ~ゲームの駒にしたら更に愛着わきそうです(*´∀`*)
半裸の美女軍団に囲まれてもストイックに立っている、アレックス君の
ジオラマなんて、どうでしょうか(笑)
by ray (2007-04-23 02:55) 

戦車親父

いいですねー。75mmでやろうとするとフィギュアが揃わないんですが、
このスケールだと大きさや価格も手ごろですし。
アレックスはホモなので(笑)美女軍団には目もくれないかも?ですが。

アラビアンナイトのハーレムやアングルのトルコ風呂の風景なんか
やってみたいんですよ。丸い覗き穴からボックスを見るんです。
(←変態かー)
by 戦車親父 (2007-04-23 06:55) 

ray

<戦車親父さま
え~アレックス君、そうだったんですかぁ・・・ゲイなんですかぁ・・・
なにやらもったいないですねぇ(笑) 美女軍団のジオラマ、実現したら
すごいですよね~特にアラビアンナイト!ペイントして美女が一人ずつ
増えていくのも、マイハーレムを実現している感じがして楽しそうです(笑)
by ray (2007-04-24 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。