SSブログ

<イタチ>Reaper*2756 Familiar Pack IV [メタルフィギュア]


リーパー製、イタチのメタルフィギュアです。


これは<野うさぎ>と同じFamiliar Pack IV に含まれているもののひとつ。


だから大きさも、こんなにミニミニサイズですヽ(≧▽≦)


毛色は何色にしようと悩みましたが、やっぱり白が一番可愛いと思うので
白く塗ってオコジョさんにしてみました♪


これで小動物仲間がまたひとつ増えましたぁ(*´∀`*)


女の子のリンゴを狙っているみたいです。
可愛い顔して、悪い奴らですねぇ(笑)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ぐりとぐらの絵本が好きなイグ吉

わー超可愛いです!!

森のちびっ子軍団が出来てきましたね。

リーダー格のマントねずみ君が、森の仲間に悪知恵を吹き込んでいる
みたいにも見えますねぇ。

風太くんはいつもポーっとしてるみたいですね(笑)
by ぐりとぐらの絵本が好きなイグ吉 (2007-04-23 00:58) 

ray

<ぐりとぐら吉さん
いつもお空を見上げてほけー♪ってしてる風太くんですが、奪ったリンゴを
食べる時は、真っ先に意地汚く食べると思います(笑)
by ray (2007-04-23 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。