SSブログ

<木箱と穀物袋> オーロラモデル [アクセサリー]


オーロラモデル製小物のメタルフィギュアです。(木箱とバスケットは未発売)


木箱の中に入っているものはテキトーに造られたらしく、一体何なのか
よく分からないけれどもジャガイモっぽいのでジャガイモっぽく彩色しました。


バスケットの方は、同じくテキトーだけれど、なんだかパンっぽいかんじがするので
こんがり焼けたパンに見えるように頑張りました。パンに見えなくてもまあ、
なにやらおいしそうな食べ物に見えればそれでいいんですよね、こういうのって(-_-)


パンをおいしそうに見えるように塗るコツは、ベースはクリーム色で塗って、
仕上げに赤茶色を透明感を出して薄くかけると、こんがりしたかんじになるみたいです(^_^)/


大変!泥棒ねずみ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。