SSブログ

<竜の卵>REAPER *DHL2802 Dragon Hatchlings [メタルフィギュア]


リーパー製 ドラゴンの卵です。


Dragon Hatchlingsという2個セットのうちのひとつです。


モンスターってやっぱり塗るのが楽ですねぇ。


深い緑から明るいグリーンへと何度も重ね塗りをしてメリハリを出したのですが
フィギュアと違って色数も少ないし大きめなので気楽に作業できました。


卵も濃いベージュを塗ってから、徐々に明るい色を塗り重ね。
凹凸がはっきりしているメタルフィギュアなので、ドライブラシをかければ
それなりに雰囲気が出るので塗りやすかったです。


サイズは25mm×25mmほど。卵の殻のペイントをもっと凝ったものに
したら、また違った雰囲気が出せるかもしれません♪ d(⌒o⌒)b♪


なにやら誕生を待ちわびている様子・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

堀越ヨッシー

なにやら「エラゴン」のワンシーンを彷彿とさせますね。
「エラゴン」って、元は高校生が自費出版した本だったらしいですね。物語の展開がまんま「スターウォーズ」だって噂を耳にしましたが...。
あの映画に出てくるドラゴンの羽が鳥みたいなのが、個人的にはちょっと嫌です。やっぱり「ドラゴンハート」のドラコがかっこ良くて、いいッスね!。
by 堀越ヨッシー (2006-12-26 17:43) 

ray

<堀越ヨッシー さま、ありがとうございます。
「エラゴン」見たのですか?私も見たいのですが、CMを見る限り、なんか
「ダンジョン&ドラゴン」みたいなニオイがするので原作を読んでから・・・と
アマゾンで買ったのに、忙しくて読む暇が無いんですけれどどうしたら
いいんでしょうねぇ(笑)
by ray (2006-12-26 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。