SSブログ

けものフレンズ メタルフィギュア◇かばんちゃん [オーロラモデル]

cr025-2.jpg
「けものフレンズ メタルフィギュア」です。

cr025-k1.jpg
セットのひとつ、かばんちゃん。

cr025-k3.jpg
オーロラモデル製イベント限定メタルフィギュア。

cr025-kback.jpg
フィギュアの高さは41mmほど。

cr025-k4.jpg
顔が大きいバランスなので塗りやすいとはいえ
かばんちゃんは似せるのが難しかったです。
けもフレキャラって単純なだけに微妙だから。

髪型とか額の広さとか地味な特徴を丁寧に合わせないと
キャラクターって似ないように思います。

cr025-k2.jpg
かばんちゃんは帽子を被っているからなかなか難しいのだけれど、おでこが広く見えるように調整。
顔も平べったくて大きいから、髪に隠れすぎないようにペイントで調整しました。

cr025-jj.jpg
サーバルの記事はこちら
ラッキービーストの記事はこちら






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。