SSブログ

FE029 テンプルナイト◇ゲームミニチュア/メタルフィギュア [オーロラモデル]

fe029-111.jpg
オーロラモデル製のメタルフィギュア

fe029-2a.jpg
「FE-029 テンプルナイト」です。
テンプルナイトと名付けておいて十字を描くのを忘れていました(^^ゞ

fe029-back.jpg
サイズは高さ37mmほど、スケールでいうと1/48くらいです。

fe029-5.jpg
塗装はいつものシタデルカラーと、青色はアーミーペインターを使用。最近はいろんなメーカーの水性アクリル塗料が輸入されているので、色の幅が広がってうれしいです。

fe029-1a.jpg
Facebookで色の無い原型の状態を見たガイジンさんが尼さんだと思い込んで楽しみ、と言ってくれたんですが、髪を黒に塗ればそんな感じに見えるかもしれません。でもあちらの人って尼さんファイター好きですよね・・・怖いのしか見たことないけど(ノ∀`)

fe029-j.jpg
十字軍っぽい感じで。







押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。