SSブログ

SK-025 スケバン ◇オーロラモデル [リアルフィギュア]

sk025-1a.jpg
1/32スケールのフィギュアです。

sk025-7.jpg
オーロラモデル製のホワイトメタルキット
SK-025 スケバン

sk025-back.jpg
サイズは全高53mm、頭頂部までの高さは50mm。
1/35~1/32スケールのフィギュアです。

sk025-6.jpg
オーロラモデル製の傾いた人達シリーズ第2弾?
もう塗るのが楽しくて楽しくて。

sk025-5.jpg
本当はもっと可愛らしい顔にも出来たんですけれどつい・・・(^▽^;)ゞ
ちょっとこわい風のお姉さんになってしまいました。

sk025-3a.jpg
塗料はいつものシタデルカラーで。
REAGAL BLUEって色がセーラー服に丁度良かったです。
シタデルカラーは近年色数がずいぶん増えたようですが・・・
今でもあるのかな?






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

をじさん

Regal Blueはもう無くて、Kantor Blueというのが近似色だそうです。数年前から新しいネーミングになって、最近は新色も力を入れて売っているようです。驚くなかれ、最近ではヨドバシカメラでもシタデルカラーを買えるご時世になったんです。プラモのモデラーの間に浸透しているようですよ。
by をじさん (2017-04-15 16:52) 

ray

<をじさん さん
お教えくださってありがとうございます(*^-^*)/
近年はミニチュア専用カラーも種類が増えて色数も増えてにぎやかになってきたみたいですね!ヨドバシカメラでも手に入るなら気軽に買えそうです。

私はアーミーを塗ったりはしないので古いのがなかなか減らず・・・新しい色はもう何が何やらって感じです(^^ゞ
by ray (2017-04-16 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。