SSブログ

FE027 パーン◇ゲームミニチュア/メタルフィギュア [オーロラモデル]

fe027.jpg
パーン(Pan)のメタルフィギュアです。

fe027-7.jpg
これはオーロラモデル製。

fe027-2a.jpg
サイズは高さ35mmほど。

fe027-8.jpg
パーンといえば思い出のキャラで。
その昔GamesWorkshop製の「ウォーロック・オブ・ファイヤートップマウンテン」(火吹き山の魔法使い)というボードゲームで遊んでいだ時に、グレナディア製のパーンのミニチュアをマイ駒として使っていたのです。

fe027-6.jpg
当時(学生の頃)夫の部屋に転がっていたソレですが、なんだかお気に入りで今でもfacebookのアイコンに使用していたり。でもこのパーンが出来たから、そのうちこっちにしようかしら?

ちなみにボードゲームはカードがぼろぼろになるくらい遊び倒しました。夫は創作意欲が爆発してゲーム盤の立体ジオラマボードまで作ってしまいました。けっこールールが多かったけれど徹夜でゲーム大会!とか。当時の友人達に無理矢理ルールのコピーを事前に勉強させたりとかして、ほんとに申し訳なかったと思います。
楽しかったけど。

fe027-5.jpg
塗装はいつものシタデルカラーで。
とても塗りやすくて楽しかったです。
ヤギ足に萌え♪

fe027-3a.jpg
手に何かを持っていますがリンゴっぽく塗ってみました。
宝石や石でも良かったかも?

◇告知◇
12月11日(日曜日)のゲームマーケットに出展します。
詳細はこちら






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。