SSブログ

ML-069 女性兵士 ver.6◇オーロラモデル [ミリタリーフィギュア]

ml069-1a.jpg
戦車に乗せられる女性兵士フィギュア。
オーロラモデル製のミリタリーフィギュアキット
ML-069 女性兵士 ver.6 です。

ml069-5.jpg
特にミリタリーとしなくても何にでも使えそうなフィギュア。

ml069-back.jpg
スケールは、1/35ほど、高さは52mmくらいです。

ml069-2a.jpg
ズボンは迷彩で塗ろう!と思って、今回は少しこだわりました。
今までのはテキトーに塗っていたんだけど、ちゃんと調べて
現用?の砂漠迷彩っぽくすることに。

ml069-6.jpg
「コーヒーステインパターン」または「3C迷彩」というそうです。
この娘は絶対金髪に塗ろう!と思ったので、ブラは白にしました。
全体的に淡いかんじで。

ml069-333a.jpg
このキット買う人は何故かイギリス人率が高いです。
英国ドラマが好きだからそんなイメージがでたのでしょうか。
確かに「Dr.WHO」のローズと「プライミーバル」のアビーを
足して2で割ったような感じかも^^;






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。