SSブログ

ML47 モードガール◇オーロラモデル [ミリタリーフィギュア]

むかし撮った画像をサルベージ。

ml047-7.jpg

これ、部屋を暗くしてカメラの露出を調整して・・・
と苦労して撮った記憶が。
あんまりうまくいかなかったかな^^;






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

をじさん

相変わらず塗装の冴えが光ってますね。
レース編み手袋的な表現とか、非常に凝ってますよね。
ドレスの色合いのチョイスもシックな感じで決まってます。

こういう塗装が(名付けて美人塗装)できれば
どれだけ楽しいかとつくづく思います。

ようやく暖かくなり、窓を開けられるので、
塗装の修業が再開できそうです。
シタデルカラーの威力も知りたいところです。
by をじさん (2014-04-22 21:51) 

ray

<をじさん さん
シタデルカラーなら、はみ出しても重ね塗りで簡単に修正が出来るので、顔は特にとても塗りやすいと思いますよ(*^-^*)/
by ray (2014-04-22 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。