SSブログ

パンツァーガールズシリーズ◇オーロラモデル [ミリタリーフィギュア]

ml059-jj.jpg
これでWWII ドイツ戦車兵/パンツァーガールズシリーズはひと区切りです。

ML-056 WWII ドイツ軍 戦車兵 1947 ver.7 
ML-057 WWII ドイツ軍 戦車兵 1947 ver.8 
ML-058 WWII ドイツ軍 戦車兵 1947 ver.9 
ML-059 WWII ドイツ軍 戦車兵 1947 ver.10

ちなみにオーロラモデルのこのシリーズの戦車兵は他に・・・
ML07 WWII ドイツ軍SS女性戦車兵 1947
ML08 WWII ドイツ国防軍女性戦車兵 1947
があります。

次は北アフリカの予定(^_^)/






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

をじさん

久々の更新ありがとうございます。まだまだ1947シリーズは広がっていくんですね。そのうちイタリア軍とか出てきたりして。イタリア男の兵隊はへっぽことの噂ですが、女性の方が気丈でたくましかったりして、戦争を長引かせる元になったりするやも知れませんね。
by をじさん (2014-03-25 22:01) 

ray

< をじさん さん
イタリア軍も面白いですね^^
いろいろ作っていきたいと思います(^o^)/
by ray (2014-03-25 23:03) 

をじさん

アフリカ戦線で思いつきました。短パン軍装にならって「ホットパンツ女子」というのはいかがでしょう?それなりに需要がありそうな気がしますが。敵対勢力で「SAS女子部隊」とか。やっぱりホットパンツやキュロットパンツで。
by をじさん (2014-03-27 23:39) 

ray

< をじさん さん
ご意見ありがとうございます。
soloの好みになると思いますけどそれも良いですね(ノ∀`)
by ray (2014-03-28 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。