SSブログ

聖騎士◇リーパー×オーロラモデル [メタルフィギュア]

alice1.jpg
聖騎士っぽいメタルフィギュアです。

alice2.jpg
これは個人様の依頼品をペイントしたもの。

alice3.jpg
リーパーのミニチュアと、オーロラモデルのミニチュアを合体したものというか、

alice-j.jpg
リーパーのボディにデスメイデンのヘッドを合わせて改造。

alice4.jpg
なるほど、こうするとアニメ風のメタルフィギュアが簡単に作れます♪
ツインテールで見事に何かのゲームキャラみたい。

alice5.jpg
サイズは40mm弱くらいかな?

alice6.jpg
白×青×金と色指定があったので塗りやすく
こちらも楽しみながら塗らせて頂きました(*^o^*)

alice-jj.jpg
こんな手下を侍らせてみたりして・・・^^;






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

をじさん

このヘンテコリンなハンプティダンプティみたいなオッサン
Rafmのクトゥルーフィギュアの「マニアック」だか言うのですね?
ボケッと立ってる感じが、何とも珍妙な味をかもしてますね。
谷山浩子さんの歌の世界に出て来そうな不思議さです。

by をじさん (2013-12-30 23:12) 

ray

Rafmのミニチュアは良い味だしていますよね^^;
こういうの塗るのって楽しいです♪
by ray (2014-01-02 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ML-057 WWII ドイツ軍 戦車兵..謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。