SSブログ

スケルトンジャイアント◇リーパー2742 [メタルフィギュア]

Skeleton1.jpg
スケルトンのメタルフィギュアです。

Skeleton2.jpg
これは米国のミニチュアメーカーREAPER製。

Skeleton3.jpg
02742 Skeletal Giant です。

Skeleton4.jpg
サイズは・・・測るの忘れた!けど10cm弱くらいかな?
ゲームミニチュアとしてはかなり大きいです。
依頼を受けて塗ったもので手元になく・・・すみません(^^ゞ

Skeleton5.jpg
これってば肋骨の中に釣鐘が入っているんですよ。
何かの伝説とかキャラクターがあるのでしょうか。

Skeleton6.jpg
大きいから塗り甲斐がありました!
大きいから塗りやすかったとも言えます。

Skeleton7.jpg
ベースカラーを塗れば、あとは
ドライブラシとウォッシングでそれっぽく見えます。
モンスターを塗るのって楽しいものですねぇ(*^o^*)

Skeleton-j.jpg
大迫力!






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

をじさん

なんだかこれに似たフィギュアを
持っていたような気が…
(ズバリこれだったかも)

ガイコツのくせに
鎧の類を付けているのは
生前の記憶と言うやつでしょうかね?

内蔵されている鐘で、
時間が来ると、朝とか起こしてくれたりして。
チリンチリンとかって…
by をじさん (2013-10-23 23:40) 

ray

<をじさんさん
コメントありがとうございます。
ずいぶん前に出たものみたいですね、
骸骨戦士ってカッコイイです(*^o^*)
by ray (2013-10-24 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。