SSブログ

ハイエナ◇リーパー3277 [メタルフィギュア]

hyena1.jpg
ハイエナのメタルフィギュアです。

hyena2.jpg
これは米国のミニチュアメーカーREAPERの
03277 Hyena Pack (2)

hyena3.jpg
サイズはコインと比べてこのくらい。

hyena9.jpg
塗る前はなんか貧相に見えたフィギュアでしたが・・・

hyena4.jpg
いざ塗ってみるとなかなか塗り甲斐がありました。
模様を付けるだけでそれっぽく見えるので楽かもしれません。

201_2659646.jpg
本物のハイエナってこんなのです。

hyena5.jpg
写真を見ながらそれらしくペイント。
それにしてもハイエナって、ほんとに賤し気な顔をしているというか
でもこのミニチュアはモンスターっぽいのでOKです。

hyena0.jpg
目を赤にして更にファンタジーっぽくしてみたりして。

hyena7.jpg
塗ってみたらなんだか気に入ってしまいました。

hyena8.jpg
あんな風にこんな風にと遊べるし。

hyena6.jpg
因縁付けてる感じがなんともいえません。

hyena-j.jpg
けっこー怖いかも^^;






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

ブチを描くだけですごくリアルになりますね。

ハイエナのフィギュアを購入するセンスが素晴らしい。
by お名前(必須) (2014-03-10 12:22) 

ray

動物のフィギュアは模様を描くだけでそれっぽくなるので面白かったです。
ちなみにこちらは塗装依頼を受けたもので・・・そうしてチャレンジしてみると、思いがけない面白さが感じられるので楽しいです♪
by ray (2014-03-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。