SSブログ

WWII ドイツ空軍高射砲補助婦 ドライバーver.2 ◇オーロラモデル [ミリタリーフィギュア]

ml052-1.jpg
第二次世界大戦時のドイツ空軍高射砲補助婦 1/35スケールのフィギュア。

ml052-2.jpg
これはオーロラモデル製。
ML-052 WWII ドイツ空軍高射砲補助婦 ドライバーver.2

ml052-3.jpg
TAMIYAのプラモデル「ドイツ軍スタッフカー シムカ5」に
載せたくて作ったみたいです。

ml052-5.jpg
だからコレにピッタリサイズだけど腰も腕も別パーツなので
少し調整すればいろいろな車両に載せられそう。

ml052-4.jpg
塗料はいつものシタデルカラーと、服はファレホカラーで塗りました。
ファレホは軍服にピッタリなカラーがあるから超便利!
コレは vallejo のモデルカラー105、70816 LUFTWAFFE UNIFORM WWII
を基本色にしてあとは黒と白でグラデーションを調整。
シタデルよりも乾き方がゆっくりだから塗りやすかったです(*^o^*)

ml052-6.jpg
シュタイヤー1500にも載せてみました。
これにもフィットする感じ。

ml052-3aa.jpg
ドライブって良いですねぇ.:*:・'






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。