SSブログ

ワンフェス告知

「ワンダーフェスティバル2011夏」に参加します!

期日 2011年7月24日(日曜日) 
場所:幕張メッセ 国際展示場
ディーラー名「オーロラモデル」
ブースNo.7-02-04

毎年2回「オーロラモデル」として出展しているイベント。
1/35ミリタリーフィギュアを中心に、ゲームミニチュアなど
オーロラモデルのランナップのほとんどを展示・販売しています。

今回は震災の影響で版権モノの販売が縮小される事になりましたが
版権元さんや一部メーカーのご尽力により2点だけキャラクター系の
ゲームミニチュアを販売する事が出来ることとなりました。
cr06-1.jpg
◇「キャラクター・ボーカル・シリーズ初音ミク」メタルフィギュア(新規)¥1500 
saber-j.jpg
◇「Fate/ stay night セイバー」メタルフィギュア(再販)¥1500

skall.jpg
また新作スケッチーズ・1/32リアルフィギュアを鋭意製作中!
間に合えば一挙に6体、お披露目したいと思います。
当日ご来場の方はぜひオーロラモデルのブースまでお立ち寄りください(^o^)/





押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 5

ちよのすけ

いつもながら、かっこいい作品ですね。
ワンフェス、知り合いも数名参加するようで、現在、追い込みにかかっているようです。
by ちよのすけ (2011-07-16 07:51) 

ray

<ちよのすけさん
ありがとうございます(^^ゞ
お知り合いにも立体物好きな方がいらっしゃるのですね!
そういえば蛙とかリアルな生き物のフィギュアを作っている方も出ていましたっけ(*^o^*)
by ray (2011-07-16 09:22) 

やの

ミクを買いにお伺いしたいと思っているのですが、ちょっと質問をさせて下さい。
サイズって1/48くらいのメタルフィギュアのサイズですか?

それとワンフェスへ行ったことがないためわからないのですが、この商品は正午前に売り切れてしまうアイテムでしょうか? また予約(?)などは可能ですか? 

会場が若干遠いので、いざ買いに行って品切れだったらすごく悲しいため、自宅の出発時間などを考えているところです。ご回答いただければ大変嬉しく思います。
by やの (2011-07-21 17:04) 

ray

<やのさん
コメントありがとうございます!
このミクの大きさは全高38mmです。早々に売り切れてしまうかどうかは初出品のため分かりませんが、限定30個で申請しておりますので先着順になり、申し訳ありませんが予約は出来ません。

ただ今回売り切れたとしても、次回以降のワンフェスで再申請が通れば再販する予定です。ちなみに過去販売した版権ものメタルフィギュアは、正午過ぎでもまだ在庫がありました。

今回のワンフェスは震災の影響で版権キャラの販売が少ないであろうから売れ行きがどうなるか全く予測できませんが、ご来場の際にはよろしくです(^o^)/
by ray (2011-07-21 20:58) 

やの

ご返信ありがとうございます。

はじめて行くイベントなのでどうなるかわかりませんが、売り切れないことを願いつつ、お伺いできればと思います。
重ねてお礼申し上げます。
by やの (2011-07-22 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。