SSブログ

ヤンキーガール◇オーロラモデル [リアルフィギュア]

sk014-1.jpg
ヤンキーな女子のミニチュアです。

sk014-2.jpg
これはオーロラモデル・スケッチーズシリーズの「ヤンキー・ガール

sk014b.jpg
スケールは1/32、しゃがんでいるので高さ31mmくらいです。

sk014-4.jpg
やっぱりそんな風に見えるよう、こういう方々が好きそうな
服の色にしてみたのですが雰囲気は出ていますでしょうか。

sk014-3.jpg
ちなみに、はみパンは豹柄にしてみました。

sk014-5.jpg
そしてタオルはゼブラ柄♪
こういうの、実は塗るのがとっても楽しかったり・・・

sk014-j.jpg
作業の合間に一服中。





押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

ちよのすけ

こんな子、近所のコンビニの前にいますわ・・・。
スタイルこんなに良くないし、蚊にかまれまくってますけど。
by ちよのすけ (2011-07-16 07:53) 

ray

<ちよのすけさん
コメントありがとうございます^^
どこにでもいる上にインパクト大なので、いろんなジオラマに登場させて遊んでみたくなる子です(^∀^;)
by ray (2011-07-16 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。