SSブログ

<女性兵士 Ver.4のVer.2>オーロラモデル*ミリタリー [ミリタリーフィギュア]

ml024b-1.jpg
前回ご紹介した<女性兵士 Ver.4>を、違う色味でペイントしてみました。

ml024b-2.jpg
あちらは東洋人っぽいペイントでしたが、こちらは金髪にして白人風。

ml024b-3.jpg
肌の色も向こうとは変えて、黄色味を入れずに
"桃とクリームの肌色"にしてみました♪

ml024b-4.jpg
これはすべてシタデルカラーで塗ったのですが
このミリタリーグリーンの塗りにくかったこと・・・。
調色も微妙ですが、カバー力も重ね塗りが必要で。
その点タミヤアクリルは一発で色がのるし、ぴったりの色が
あるので、服はその方が便利かもしれません。

ml024b-5.jpg
前回のは笑った目ですが、別にモールドがそうなって
いるわけではないので眼は青にしてみました。
でも顔を描いているうちになんかアニメ顔に・・・。
もう少し手を入れて目を細くすればリアルになるのですが
これはこれで良いかな?ということにしました(^^ゞ

ml024b-j.jpg
ふたり並んでピース♪






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

REALIST

お久しぶりです!
ミニタリー系は興味あるのでやって参りました。
戦車と女性・・・・不釣り合いな感じもしますが、第二次世界大戦中のソ連軍には女性の戦車部隊も存在したそうです、また、現在のイスラエル軍に女性だけの部隊の存在は知りません。
それにしても可愛らしくてあどけない彼女たちの表情からは、過酷な戦場のイメージとはかけ離れていると感じました。
逆にそのギャップが良いのかも知れませんね。
応援ポチ★
by REALIST (2008-12-26 11:27) 

ray

<REALIST さま、ありがとうございます(^^ゞ
実はフランス人の方から、連合軍とかフランス軍とかイスラエルとかのもあったら、と某掲示板でリクエストがあって。
紹介してもらったサイトには、現代の生き生きとした普通の女性たちが兵士として写っていて、それにインスピレーションを得て夫はこれを作ったようです^^
年末だというのに相変わらずイスラエルは戦争で大変のようですが・・・来年は良い年になると良いですねぇ(*^o^*)

by ray (2008-12-29 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。