SSブログ

<三本立ての燭台>2990*Crypt of the Vampiress [アクセサリー]

syokudai.jpg
背の高い燭台のメタルフィギュアです。

syokudai2.jpg
これは米国リーパー製「2990: Crypt of the Vampiress」

syokuda3i.jpg
以前ご紹介した<バンピレス><薔薇の棺>とのセットのうちのひとつです。

syokudai4.jpg
サイズは高さ42mmほど。それにしても薄っぺらい燭台です(^∀^;)

syokudai5.jpg
水色と金色で、華やかに仕上げようとペイントしてみました♪
ろうそくは、蜜蝋っぽさを出そうとベージュがかったクリーム色に。
中央の宝玉は何色にしようか迷いましたが控え目にグリーンで彩色。

syokudai6.jpg
「おじいちゃん、コイツなにもの!?」
どうやら新しいペットみたいです(^∀^;)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

メープルマシマロ

こんなBigサイズのペットがいきなりやってきたらプチパニックですね。どこでひまわりの種を探せばいいのだか。。。(そこじゃないってね♪)
by メープルマシマロ (2008-11-09 21:10) 

ray

<メープルマシマロさん
こんなに大きいと子供一人分くらいの世話がやけそうですよね^^;
そのうえどこでも齧ってしまうので、かなり危険なペットかもしれません(笑)
by ray (2008-11-10 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。