SSブログ

デザインフェスタ vol.26


18日に出展したデザインフェスタvol.26が無事に終了いたしました。


ご来場下さった方々、本当にありがとうございました(^▽^)/


当日は写真のヘキサジオラマを展示しました。なかなか実物をお見せする機会が
無いので、展示する機会を得られて良かったと思います。


で、告知なのですが、来年の2月に横浜の「人形の家」で開催される「アイプロアートフェスタ」に
出展し、ヘキサジオラマを展示する予定です。今回のジオラマよりも大きなものを・・・と思って
おりますので、メタルフィギュアもたくさん塗らなきゃ!という感じです(^^ゞ

またメタルフィギュアを輸入販売しておられるミニチュアパークさんも、普段会合を開いて
活動している「東京フィギュアソサイエティ」のほかに「日本フィギュアソサイエティ」というのを
発足させて出展するそうです。ヒストリカルやミリタリーフィギュアがメインかと思われますが、
メタルフィギュアが展示される過去最大の機会になるのでは?と思います。

こんな機会はめったに無いと思いますので、ご都合のつく方はぜひお越し下さいね♪ 
詳細はまた後ほどお知らせいたします。






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

ちよのすけ

お疲れ様でした。
こんなにたくさん作っていらっしたんですね。すばらしいなあ。
by ちよのすけ (2007-11-20 20:55) 

ray

<ちよのすけさん、ありがとうございます(^^ゞ
夫の塗りかけやらなにやらを仕上げていたら、いつの間にか・・・
というかんじです。少しずつ時々でも1年も続けていると、
けっこーな数になるものなのですねぇ(^▽^;)
by ray (2007-11-21 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。