SSブログ

<科学者の助手>RAFM/Sinister Scientists [メタルフィギュア]


トレーに脳ミソを載せている人のメタルフィギュアです(^▽^;)


これはRAFMというメーカーの「Sinister Scientists」という
セットのうちのひとつ。


クトゥルフシリーズのキャラクターで、邪悪な科学者の助手のようです。
びっこをひいているというのが、いかにも昔のSFホラーに出てきそうな感じかも。


サイズは高さ30mmほど。


長髪なので、ついサラサラ金髪っぽく塗ってしまったのですが
ほんとはもっとみすぼらしい方が、雰囲気出ていたかもです(^^ゞ


一体これから何が行われるのでしょうねぇ(^▽^;)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

FH ukuzo

オーロラ製の釣鐘あるじゃないですか。
あれの実写をTVで観ましたよ!
開いたらトゲトゲがいっぱいありました。
拷問に使用されていたのですね。

あれ、ホワイトメタルで出して欲しいなァ。
by FH ukuzo (2007-11-08 21:57) 

ray

<目賀トネさん
アイアンメイデン、TVでやっていたのですか~!
実はずいぶん前から扉が開く仕様で造りかけがあるのですが
すっかり止まってしまっているようです・・・(^▽^;) 
by ray (2007-11-08 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。