SSブログ

<泥酔ゴブリン>オーロラモデル [オーロラモデル]


オーロラモデル製、ゴブリンのメタルフィギュアです。


これは「泥酔ゴブリン」というセットのもの。


夫がさらっと塗っていたものに、少しだけ手を入れました。


それにしてもいかにもダメっぽいゴブリンです。
ゴブリンといえばこういうの、物語に必ず出てくるんですよねぇ(^_^;)


見張りが呑んだくれている、今のうちですよ~♪ d(⌒o⌒)b♪






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

堀越ヨッシー

飲んだくれてますねー(^皿^;)。
ちょっとヌケているところが彼らの魅力でもありますね。
by 堀越ヨッシー (2007-08-24 07:33) 

じゃっしー

この後、うまい事通り抜けれると思ったら、後ろのホビットが何かしらヘマをやって、ゴブリンを起こしてしまうと見た!!W
by じゃっしー (2007-08-24 20:48) 

ちよのすけ

こんな人、なんばの居酒屋でよく見かけますなあ。
体型やつぶれ方まで酷似してます。
by ちよのすけ (2007-08-25 00:34) 

ray

<堀越ヨッシーさん
凶悪なんだけど、どこか憎めないのがゴブリンのお約束でしょうか(^_^;)
こうでないと冒険が進まないから困りますよね(笑)
by ray (2007-08-25 01:59) 

ray

<じゃっしーさん
ぜったいなにやらやらかしそうですよね、このホビット(^▽^;)
で、どんな状況でもうまく逃げそうなのが、このネズミかもしれません(笑)
by ray (2007-08-25 01:59) 

ray

<ちよのすけさん
こんなに気持ち良さそうにつぶれてしまったら、なかなか起きそうに
ないですよね(^_^;) その居酒屋の人たちも、このゴブリンみたいに
お気楽系なのかもしれませんねぇ(笑)
by ray (2007-08-25 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待合室?間諜? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。