SSブログ

<アーサー王の椅子>Andrea*3D minuatures*Camelot [アクセサリー]


アンドレアミニチュアの、椅子のメタルフィギュアです


これは 3D minuatures のキャメロットシリーズのもの。
キング・アーサー」という題なので、あのアーサー王の椅子みたいです。


高さは49mmほどで、王様とセットになっています。


ドラゴンの飾りが付いた仰々しい椅子の割に、背もたれの部分が粗い木目の
入った木というのが、ちょっとなんだかなぁ~と塗りながら思ってしまいました(笑)


このドラゴンは生きているのか飾りなのかよく分からない造りなのですが
石っぽくしようと模様をいれました。かなりテキトーで雑なんですけどね(^^ゞ


ボスが眠っているからって、喧嘩しちゃダメですよ(>_<)

押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

ちよのすけ

すごく怖い風景のはずなのに、なぜかほほえましく見えます・・・。
by ちよのすけ (2007-07-18 00:16) 

ray

<ちよのすけさん
このモンスター達は20年以上も昔のグレナディアという米国のメーカーの
ものなのですが、当時のちゃんとしたオトナが子供のためにと造ったもの
なので、どこかほのぼのとした暖かい雰囲気があったりします(^_^)
by ray (2007-07-18 19:22) 

アヴダビ

豪華なような質素なような、不思議な造形の椅子ですね。
アーサー王の時代って実は物凄く古いらしいので、あまりゴチャゴチャしていない方が正しいのかも?
by アヴダビ (2007-07-25 23:01) 

ray

<アヴダビさん
そうなんですよ~どっちなんだ?ってかんじです(笑)
このドラゴン、見本は緑色なのでグリーンドラゴンとか
なのかもしれません(^^;)
by ray (2007-07-26 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。