SSブログ

<ゴブリンのバリスタ>Grenadier [アクセサリー]


20年くらい昔の米国グレナディア製、バリスタのメタルフィギュアです。


これは2体のゴブリンとセットだったもの。これから発射するところなのでしょうか。
なんだか凶悪な事をしているっぽいゴブリンです(^▽^;)


サイズは高さ24mmほど。ベースは夫が自作で付けたみたいです。


ちなみに塗る前はこんなかんじです。このままの1色塗りだと、どうしても
のっぺりしてしまうので、影を入れてメリハリをつけたり、木目を入れたり
角の部分にハイライトを入れてシャープにしたりして仕上げます。


ちょっと白っぽい木の色にして、槍の部分は違う系統の茶色にしてみました。
ほとんどドライブラシで仕上げましたが、小物とはいえ完成すると
うれしいものですねぇ(^_^)/


がんばって侵略から地球を守るですよo(*^▽^*)o






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

メープルマシマロ

うっわー・・・・すごくプリチーな侵略者ですよ。
どっちかというと、ゴッツイ武器をかまえている地球人のほうが侵略者みたいだ!
ぴょこぴょこ(コモモ族の足音)
by メープルマシマロ (2007-07-09 22:32) 

FH ukuzo

中学の頃、
どデカい半円の虹を見たのを思い出しました。

ヨーロッパのどこかの滝のような場所で、
輪になった虹が見られる所があるのですが、
詳しいことは忘れました。
by FH ukuzo (2007-07-10 00:19) 

ray

<メープルマシマロ さん
こんな侵略者になら、侵略されてもあんまり困らないかもしれません。
お手紙運んでくれるし(笑)
by ray (2007-07-10 22:44) 

ray

<目賀トネ さん
輪になった虹なんて、素敵ですねぇ(*´∀`*) ヨーロッパの滝で見られる
なら、そこから水の妖精が出て来るかも?なんて期待しちゃいそうです(笑)
by ray (2007-07-10 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。