SSブログ

<薔薇の棺>Reaper/2990*Crypt of the Vampiress [アクセサリー]


やたらと派手な装飾の、棺桶のメタルフィギュアです。


これはリーパーの「2990: Crypt of the Vampiress」というセットの中のひとつ。
ほかに<バンピレス><ランプと宝箱>が同じセットです。
棺の装飾が髑髏の反対側は女性の顔になっていて、そういう意味深なところが
まさに吸血鬼にぴったりなかんじかも(≧∀≦)


しかも中は、こんなに可愛らしいレースのひらひら枕と薔薇の花がっ!!!
内張りに繊細な造りで布が張ってあり、とても居心地が良さそうです(*´∀`*)


サイズは44mm×28mm×23mmほど。なにやら少女漫画チックな雰囲気なので、
ゴスロリ調にしようと薔薇のレリーフの部分は赤で塗りました。


中は淡い薄紫でペイント。なんだか派手な棺桶になってしまいました(^^ゞ


どうやらかくれんぼで見付かっちゃったみたいです(^_^;)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 10

田中桂

オチはそれかーーーーっ!

……と、思わず突っ込んでしまいました。
それにしてもお茶目なおじいだわ。
by 田中桂 (2007-07-06 04:38) 

ちよのすけ

死んだら、こんな棺に入りたいものです。
じいさまが入ったいたのにはびっくりしましたが。
by ちよのすけ (2007-07-06 12:00) 

メモカ

あぁぁあぁ
またキーボードに弁当のご飯が・・・。

先日まででじいちゃんシリーズ終わったと思って、
不意をつかれました。(爆)
by メモカ (2007-07-06 12:53) 

ray

<田中桂さん
ミスリル製のフィギュアはなんだかほけ~っとしているのが多いように
思えるので、いろいろ使い回しが効いて便利です(笑)
by ray (2007-07-06 19:13) 

ray

<ちよのすけさん
ほんとにゴージャスな棺桶ですよね(≧∀≦) ベッドにしても良いかも
しれません。蓋閉められたら嫌ですが、ぐっすり寝られたりして(笑)
by ray (2007-07-06 19:14) 

ray

<メモカさん
撮影の時にネタに困るとついこのおじいちゃんに手が伸びてしまうのですが
どうしたらいいんでしょうねぇ(^▽^;)
by ray (2007-07-06 19:14) 

メープルマシマロ

あはははは!!(≧∇≦)
おじいちゃん隠れているうちに寝ちゃったよ~♪
by メープルマシマロ (2007-07-07 21:10) 

ray

<メープルマシマロさん
もしかしてそれは永遠の眠りかも?なんて(笑)
by ray (2007-07-08 08:12) 

アヴダビ

なんかエロティカルというかANNASUIとかのメイク箱みたいですね。
お洒落だ!
by アヴダビ (2007-07-12 23:23) 

ray

<アヴダビさん
棺桶型小物入れとかピルケースとか、あったらゴスロリ少女に売れたりして(笑)
リーパーの小物って、造りが繊細でかっちりしているものが多いような気がします。
by ray (2007-07-13 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。