SSブログ

<悪の祭壇>REAPER*2580 Altar of Evil [アクセサリー]


リーパー製メタルフィギュア「悪の祭壇」です。


Altar of Evil~悪の祭壇~」って、ずいぶん恐ろしげな名前ですよね(^▽^;)
「悪」だから4隅に髑髏があるのでしょうか?


これは先日ご紹介した<寝てる女性>に付属していたもの。
こうして見るとピッタリサイズですねぇ(^。^)


サイズは35mm×17mm×高さ24mm(髑髏含まず)と、
ちょっと高さのある祭壇です。


「悪の祭壇」だというのに、なんだかあんまり「悪」っぽくなくなってしまいましたが
まあ細かい事は気にしないってことで(^▽^)/


ダンジョンの奥底で、なにやら妖しい儀式をしている様子・・・






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

メープルマシマロ

ほほー。あるべきところにあると、雰囲気ありますね。
悪魔の赤ちゃんはラスボスになるのでしょうか。。。(どきどき)
by メープルマシマロ (2007-06-17 22:14) 

ray

<メープルマシマロさん
この赤ちゃん、そのうちお父さんと一緒に登場したりして・・・
きっとものすごく凶悪で恐ろしいラスボスなのかもしれません(笑)
by ray (2007-06-18 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。