SSブログ

<ごちそうテーブル>GAMES WORK SHOP [アクセサリー]


なにやらご馳走がたくさん並んだテーブルのメタルフィギュアです。


これはウォーハンマーで有名な、シタデル社GAMES WORK SHOP製のもの。


けっこー造りが荒くてメロメロで、塗る前はどうしてよいものやら途方に暮れました(笑)
もしかしたらゴブリン族のテーブルだったのかもしれません(^▽^;)


でも塗ってみたらけっこーなんとかなったので、まあいいかなぁってかんじです(^_^)


テーブルの天板のメロメロ感を誤魔化すために、木目を荒く入れてみました。
色はもちろん南仏調♪ 少しは暖か味が出たかな?


ご馳走を囲んでの集会みたいです。
それにしてもなんだかちょっとガラ悪い雰囲気なような気が(^▽^;)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

メープルマシマロ

それぞれが用心棒を従えているのであれば、なんだかマフィアの会合みたいでこわーい。
笑っているようで笑ってない。ひー。
by メープルマシマロ (2007-06-11 00:00) 

ray

<メープルマシマロ さん
さて、この用心棒の中で一番強いのは誰でしょう?
案外エルフハウンドだったりして(笑)
by ray (2007-06-11 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wizards Chamber/Gren..まだかのー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。