SSブログ

<ビア樽の棚>ウィザードリィ*アオシマ1987   [アクセサリー]


ウィザードリィシリーズ、ビア樽の棚のメタルフィギュアです。


アオシマ製ギルガメッシュの酒場のセットの内のひとつ。


他に<座る魔術師><杯を持った戦士><僧侶><冒険者のテーブル>
など11種のメタルフィギュアがセットになっています。


このシリーズの小物らしく、そこそこのきっちり感ときれいに入った
木目のモールドで、なかなか塗りやすかったですo(^ヮ^)o


色味はハーフトーンを多用。やわらかい色なら、あんまりぶつかり合わないので
それほど配色を気にしなくても、そこそこ調和するような気が(*^ー゚)ノ♪


なにやら宴会の最中みたいです(笑)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

FH ukuzo

シルバニア好きだった人は
こういうの好きにならないですかねー

同じような物だと思います。
by FH ukuzo (2007-04-12 01:17) 

ray

<目賀トネさん、Qさん、nice!ありがとうございます(^o^)/
そうなんですよ~ヘキサシステムならバラして収納できるから、場所も
とらない上にジオラマが簡単に出来るので、シルバニアとかジオラマが
好きな人には楽しんでほしいなぁなんて思っています(*´∀`*)
by ray (2007-04-12 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。