SSブログ

<シーフの娘>オーロラモデル [オーロラモデル]


オーロラモデル製<シーフの娘>を色違いで塗装してみました。


服の色を変えると、前回ペイントしたVer.とは雰囲気がけっこー変わるみたいです。


これはやっぱり夫の塗りかけを仕上げたもの・・・
最初は自分でペイントすると言っていたのが、時間が経つにつれて
すっかり気力が失せたようで放置されていたのです(-_-)


結局、服のブルーはベースにしたけれど、ほとんど全部の部分に
手を入れる事になり、最初の雰囲気とは全然違ってしまいました。
でも、目の部分は残そうとしたので、けっこー落ち着いたかんじになったかも。


最初に塗った子と比べると、ずいぶん大人びた雰囲気です。
最初のはちょっとアニメ調、今度のはリアル調かな?


ダンジョンで宝箱を見つけた様子。
鍵がかかっているようだけど、ちゃんと開錠できるのでしょうか?






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。