SSブログ

<座る魔術師>ウィザードリィ*アオシマ1987   [メタルフィギュア]


この顔立ちといい髪形といい・・・なにやら前首相に似ているような
気がするのは私だけでしょうか(笑) これはアオシマ製ウィザードリィ
メタルフィギュアシリーズのひとつ。


他に<僧侶><冒険者のテーブル><杯を持った戦士>
同じギルガメッシュの酒場のセットです。


これもほとんど夫が塗ったそのままに、ちょっぴり手を加えただけのもの。
こういう「雰囲気」で造られたものは、きっちり塗らずに「雰囲気」で塗った方が
「雰囲気」が出るような気がします(笑)


3人集まると楽しそうですねぇ。それにしても、どうしてこんなに
力んでいるポーズなのでしょうか・・・呪文を練習しているのかな?


もうすぐ産まれるみたいですよ!?






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

堀越ヨッシー

ドラゴンが生まれるときっとこう言うんでしょうね...
「痛みに耐えてよく頑張った、感動したッ!」
 
でもこれ、正面から見ると座ってる椅子がほとんど見えず、単に踏ん張ってるようにしか見えませんね。ちょうど悟空がスーパーサイヤ人に変身する前みたい(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-03-26 06:11) 

ray

< 堀越ヨッシーさま、nice!ありがとうございます∠(^-^)
あ~ほんとに!そういう風に見えますねぇ(^▽^;)
衣装はナメック星人風・・・?これで髪の毛が立っていたら!(笑)
by ray (2007-03-26 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。