SSブログ

<長ブーツの戦士>HOBBY PRODACTS /1988 [メタルフィギュア]


太腿まであるロングブーツを履いた戦士のメタルフィギュアです。
ホビープロダクツ社製で全高28mmほど。


最初は赤い衣にしたのですが、異様に長いブーツとの相性がどうにも悪く
青い衣にしてみたら、すっきり収まったのでした。


でも、ほら、やっぱりホビープロダクツのやつだから、塗っててつまらない
じゃあないですか。ブーツのハイライトや胸の紐など途中で飽きて、
夫にどうにかしてくれとパスしたら、良い感じに仕上げてくれたのでした(笑)


やっぱりこういうものはオジサンが塗った方が、それっぽい味わいが出て
しっくりくるのかもしれませんねぇ(^_^;)


冒険の仲間を募っているのでしょうか?ネズミがお宝の情報を寄せた様子・・・
なんか弱そうなパーティですねぇ(笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

イグ吉

先日は夜分遅くにお邪魔してしまい、申し訳ありませんでした!!
沢山のゲームとメタルにガーン!!となってしまいました。
自分はまだ始めたばかりなので、60個??くらいですかね(笑)

オジサンのフィギュア、いい感じですね。

ねずみ君が夜逃げみたいで可愛いです。
by イグ吉 (2006-12-29 11:37) 

ray

<イグ吉 さん、ありがとうございます(^^ゞ
あんなところでよろしければ、また遊びに来てくださいね。
soloのコレクション暦は20年以上なので収納が大変です(ノд-。)
by ray (2006-12-29 14:37) 

いぐ吉

お店みたいですもんね(笑)
20年て僕が小学生の時からですね!!凄い

僕は知り合いのオバチャンがメタル屋さんをやっていたので
小学6年位から一年くらい集めていました・・・のが
最近また皆さんの作品等拝見させて頂いてるうちに火がついた
感じです・・・

ありがとうございます。
是非またお邪魔させて下さい。

奥様作のメタルも拝見させて下さいね。
by いぐ吉 (2006-12-30 01:47) 

ray

<いぐ吉さん、ありがとうございます。
小学生の頃にメタルフィギュア収集とはまたずいぶんマニアックな(笑)
子供の頃に好きだったものって、結局大人になっても好きだったり
するんですよねぇ(^_^)
by ray (2006-12-30 23:13) 

きのこナイトイグ吉

本日も色々とありがとうございました。

色々なゲームをプレイさせて頂いて、とても面白かったです。
大人数でやると盛り上がって面白いですねぇ。

また是非誘ってやって下さい。

個人的に大好きな、ジンジャークッキーモンスター君を
拝見させていただくのを忘れてしまったのが心残りです(笑)

せめてクッキー君の隣に、僕のキノコナイトを並べておいて下さい・・・
by きのこナイトイグ吉 (2007-01-03 01:30) 

ray

<きのこナイトイグ吉さん
昨日はとても楽しかったです。ありがとうございました(^_^)
キノコナイト君、せっかくなのでジオラマの仲間に登場させてもらうかも?
また遊びに来てくださいね(^_^)/
by ray (2007-01-03 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。