SSブログ

<酒場の娘>Mithril [メタルフィギュア]

英国ミスリル社のメタルフィギュアです。

ミスリルという事は、これも指輪物語の登場人物なのでしょうか。

現在販売されているものの中には見当たらなかったので、
どんなキャラクターなのかは分かりませんがウェイトレスのようです。

笑っている顔って可愛く塗るの難しいですよねぇ・・・
塗る以前に作るのも難しいものですが(^_^;)

下から撮るとこんな感じ。

トレーは、最初シルバーで塗ったのですが、なんかちょっと違う・・・と思い
木目を入れて木のトレーに。もう少し薄い色合いでも良かったかもしれません(^^ゞ


一体どんな酒場なんでしょうねぇ(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

YOHEY

はじめまして、rayさん(゚∀゚)
オイラもミニチュアペイントをやってますので大変タメになります!
夫婦でペイントって良いですね。理想の夫婦像です。
すごくペイントを楽しまれてるのが伝わってきて、ペイント欲を刺激されるばかりです。
また見に来ますねm(__)m
by YOHEY (2006-11-30 02:09) 

ray

<YOHEYさん、コメントありがとうございます♪
夫婦でペイント・・・ペイントって途中で煮詰まると、意欲を無くしてつい放置して
しまうので、相方が仕上げてくれるのは便利かもしれませんねぇ(^▽^;)
HP見させてもらいました~これからの発展がとっても楽しみです(^o^)/
お互い頑張りましょうね(*^ー゚)ノ♪
by ray (2006-12-01 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。