SSブログ

<囚われの王女>オーロラモデル/2006 [オーロラモデル]

オーロラモデルのメタルフィギュア<囚われの王女>です。

見本のものが、色白・金髪の王女様だったので、こちらはワイルドな
テイストにしようと、浅黒い肌の色で塗ってみました。

浅黒い肌ならやっぱり赤が映えるかな?と思ったので、衣装は赤に。
色味を変えただけで、全然違う雰囲気になりました(^o^)/
コレはあれこれ迷いながら塗ったために、肌の色がイマイチ気に入らず。
もっと透明感を残して塗れば良かったなぁと、ちょっと後悔(>_<)



超どアップ!ちょっと目が大きすぎたかな?と思うけど、下を向いて
いるのでこれぐらいでも気にならないみたい。やっぱりどこかアニメ調(^^ゞ



他の村人のメタルフィギュアのように服の配色をアレコレ悩まずに済んだので
けっこー塗りやすかったです。磔柱も、木目が深めにモールドされていたので
ドライブラシするだけで十分木目が浮き立って、とっても楽チンで塗れたかも(*^ー゚)ノ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。