SSブログ

<マントをしたネズミ> REAPER/2870*Halloween Familiars [メタルフィギュア]

可愛いマントをした、ネズミのメタルフィギュアです。

リーパーのハロウィーンのセットのひとつだそうですが
夫もやっと可愛いのを渡してくれてうれしいかも(*^o^*)

以前ジャンガリアンハムスターを飼っていたので、こういうネズミ
とかウサギとかげっ歯類って好きなんですよねぇ♪

でもコレ、ものすごく小さいので、塗るのには苦労しました!
ちっちゃいからすぐに塗れるだろうと思っていたのに・・・
しかも止せば良いのに尻尾に線なんて入れちゃったりして(^^ゞ

あんまり小さいから、持つとすぐに塗膜がはがれて、あちこち
剥げてしまうのでした・・・マントの角とか、鼻面とか。
トップコートでも吹けば、少しは違うのかな?


遭遇~♪♪♪ 本当はマントは赤の方が可愛いかな?と思ったのですが、
他のものを塗るついでにやったので、不本意ながら青色に・・・。
赤・青・緑のマントの色で3匹くらい揃えたら可愛いかも?
でもセットの一部だというし、さすがにそれは無理ですね(^▽^;)


「ウチはネズミのお客はお断りだよ!!!」 「ちゅー!そんなぁ・・・(;_;)」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。