SSブログ

<死体> HOBBY PRODACTS /1989  [メタルフィギュア]

<荷車を引く人>の荷車に付いていた死体です(-_-)

こんなの塗るのは嫌だーーーー!!!と投げ出したら、夫が塗ってくれたので
UPします(-_-) 死体ですよ、死体。何が楽しくて塗るんだろう?(笑)

しかしさすがは夫。中学生くらいからメタルフィギュアは塗っていた
そうですよ。あまり塗り込まない、テキトーなタッチながらも、
なにやら雰囲気があるような。配色も淡い微妙な色使いで、
存在感を主張しすぎないところがこの<死体>にはぴったりかもしれません。

超どアップ!ひーーーーーーーー!!!!
首に縄があるようです・・・ってことは罪人なんですね(^_^;)
肌に紫色をかけて首をくくられた死人っぽさを出したのだとたのだと
うれしそうに語っていましたっけ、そういえば(-_-)

なんかこの写真、ゴッホっぽくないですか?(笑)
処刑された罪人を運搬する死体運搬人・・・嫌なお仕事ですねぇ。
オトナ2人分の死体を載せて・・・かなり重いんだろうなぁ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。