SSブログ

<旅人の女性>HOBBY PRODACTS /1989 [メタルフィギュア]

ホビープロダクツの旅人シリーズ?今度は女の人です。

びっくりしました。コレ、最初はオジサンだと思って塗っていたのですよ。
ベース色が黒だったので、塗るまで気が付かなかったのです。
最初に顔から塗ったので、浅黒い肌の色にして精悍な顔立ちの
おじさまにしようと塗っていたのに・・・

袖もグリーンで塗って仕上げてから、バストを塗った時に気が付いて驚きました!
こんな厳つい顔立ちにぐりぐりパーマな髪型なのに、女の人だったの~!?って(笑)
慌てて軌道修正ですよ、もう。顔も影を抑えて明るい肌色に塗りなおし。
ちょっぴりピンクでチークを入れたりしてみたり。なんとか女性らしい顔立ちになったかな?

しかしコレ、女の人なのに荷物をたくさん背負っているし、やたらごっつい
棍棒まで持っているんですよ~たくましいなぁ。


HOBBY PRODACTS 旅人シリーズ3人組(笑)

この荷物満載には辟易しましたけれど、もう慣れましたですよ、ええ(T∀T)
もう少し、明るい色合いの荷を背負わせても良かったのかな?
少し地味に抑えすぎてしまったのかもしれません(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。