SSブログ

<怪我をした旅人>HOBBY PRODACTS /1990 [メタルフィギュア]

いかにも、「怪我をしていますっ!」という風情のメタルフィギュアです。
こちらも16年前の西ドイツ製。旅人シリーズなのでしょうか?旅人のお爺さんと同じ杖。

頭にも包帯を巻いていたのですが、その「いかにも」ってゆーお約束のまんま
塗るのも何でしたので、バンダナ風にグリーンで塗っちゃいました。
でも、やっぱりオーソドックスな包帯にした方が良かったのかなぁ?と迷うところ。

荷物をこんなにたくさん背負っていて!塗るのがもうメンドクサイったらありゃしない!
これだけ荷物を下げていると、色の選択に困るんですよねぇ(>_<)
他のものを塗るついでにちょこちょこ塗って、地味で無難な配色にまとめたのでした。
もう少し、冒険しても良かったかな?



ハンサムに塗りたかったのに、この顔かたちではいくら何でも無理です!!!
ほんとはこのバンダナ?が、「プラトーン」のエリアスを思わせたために、イケメンにしたくて
当初は金髪にしたのですが全然似合わず薄茶に変更。緑の服にしたせいもあってか
コイツはなにやら蛙顔・・・?エリアスとは程遠い、ただの怪我をしたおじさんに
なってしまったのでした(T∀T)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。