SSブログ

騎士団長◇ゲームミニチュア/メタルフィギュア [オーロラモデル]

fe035.jpg
数少ないオーロラモデル製のメンズメタルフィギュア。

fe035-2a.jpg
FE-035 騎士団長

fe035-back.jpg
サイズは高さ43mmほど。

fe035-1a.jpg
頭部はリヴァイ曹長とトランクスをミックスした感じで。

fe035-5a.jpg
塗装はいつものシタデルカラーで塗りました。服の配色に悩み白を選択。ミニチュア映えするかは分からないけれど、けっこーまとまったと思います。

fe035-j.jpg
なんだか偉そうなミニチュアですね^^;

ここのところ昔作ったTwitterアカウントでペイント進捗したものをUPしています。10年以上前にUPしたミニチュアの画像は消えていて、何故か公園の鴨とかの写真は残っている不思議。

ここで紹介しきれていない塗ったミニチュアは沢山あり、どこかに載せないと自分でも塗った事すら忘れてしまい。せめて途中経過でもUPしようと始めました。今年はもう少しネットを頑張ろうと思います.:*:・'
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。