SSブログ

ティディベア・セイント◇メタルフィギュア [オーロラモデル]

ct023.jpg
オーロラモデル製のメタルフィギュアです。

ct023-2a.jpg
マスコットメタルフィギュア
ティディベア・セイント

ct023-back.jpg
サイズは高さ26mmほど。

ct023-g.jpg
原型つくりかけ。できるだけ前面を作り込んで、焼いてから背面を作る「SOLO式」というオリジナル手法で造っています。長年商業原型師をやっていたため「一番早い作り方」をモットーにしています。

ct023Maxim_of_Bulgaria.jpg
この持っている杖は、ローマ法王を参考にしたりして。

ct023-1a.jpg
本当はプリーストの予定だったのですが、法王の資料を見せて作らせたら聖人になってしまって。クリスマスの時期だったのでセイントにしました^^;

ct023-3a.jpg
けっこー行き当たりばったりで作ってますが前向きに。
杖の色味に悩んだので金銀で誤魔化してしまいました(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。