SSブログ

ML-083 4号戦車ガールズ◇オーロラモデル [ミリタリーフィギュア]

ml083.jpg
オーロラモデル製1/35 ミリタリーフィギュア
4号戦車ガールズ

ml083-0.jpg
1/35スケールの4号戦車のキューポラにフィットする仕様。
他の戦車でも径が近ければ大丈夫だと思います。

ml083-back.jpg
1/35スケール、全高は49mmほど。

ml083-2a.jpg
塗料はいつものシタデルカラーとファレホカラー。アーミーペインターも合わせて便利に使っています。ファレホは軍服の下地に使うことが多いです。モデルカラーはつや消しで粉っぽいため布地に丁度良い感じです。肌はシタデルとアーミーペインター。Elven Fleshは丁度良い肌色で重宝しています。下地に濃いめの肌色を塗ってから使うと白っぽくなり過ぎず良い感じです。

告知:9月29日の スケールモデラーズフェスティバル@アキバ に出店します。
1/35ミリタリーフィギュアを持って行きますが夫の私物処分がメインです。ジャンクパーツや洋書等処分価格で販売します。間に合えば戦車に乗せる半身タイプのドイツ戦車兵の塗装済み完成品も持って行く予定です。
詳細はこちら

会場近くに 和牛バーガーの美味しいお店があるのでお勧めですよ。
CAFE EURO/カフェユーロ



押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。