SSブログ

装甲騎兵ボトムズ メタルフィギュア 1/87スコープドッグ [オーロラモデル]

cr020-1.jpg
装甲騎兵ボトムズ メタルフィギュア です。

cr020-77.jpg
「1/87スコープドッグ」イベント会場限定販売の、オーロラモデル製・版権もののメタルフィギュア

cr020-back.jpg
サイズは42mm、アンテナまで入れた高さは45㎜ほど。

cr020-66.jpg
塗料は主にシタデルカラーとアーミーペインターを使用。
基本カラーはシタデルのCATACHAN GREENと、ツヤ消しにファレホのユニフォームグリーンを混ぜたかな?白っぽい部分は灰色にアーミーペインターのアーミーグリーンを少し混ぜると、昔のセル画のみたいな色合いになって丁度良かったです。

cr020-jj.jpg
最初に塗ったスコープドッグと、目の角度を直した改善版と。
今回は目のグリーンをファレホのゲームカラー、Fluo Green (蛍光グリーン)で塗りました。蛍光色って持っていると、ポイント的に使うのに便利ですね。

このスコープドッグメタルフィギュアは、2月18日のワンフェスにて会場限定販売します。その次は7月になると思うので、欲しい方はぜひご来場下さればと思います。






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。