SSブログ

ソードアートオンライン メタルフィギュア アスナ ◇ゲームミニチュア [オーロラモデル]

cr014a-1.jpg
「ソードアートオンライン」
アスナのメタルフィギュアです。

これはオーロラモデル
ワンフェス限定販売の版権ものフィギュア

cr014a-3.jpg
最初に塗ったものは普通にアニメ顔で塗れたんだけど、
「誰?」という感じだったので地味めに修正しました。
これは当初、筆なりに塗ったもの。

cr014a-2.jpg
キャラの絵と見比べながら、目を離して・・眉は細く・・・
と修正しました。

cr014a-4.jpg
こういう目鼻立ちに特徴のあまりない顔のキャラって
似せるのがとても難しいものですね(>_<)

cr014a-5.jpg
スケールは1/48、サイズは高さ39mmほど。
一体成型のため省略して造形されている部分
(マントと足の隙間など埋められているところ)は
黒で塗ってしまうと目立たずそれっぽく見えます。

cr014a-6.jpg
キャラに少しでも似せるため地味顔に修正
してしまってなんなんですけれど、
やっぱり私的には最初のアニメ顔の方が
気に入っていたりするんですよねぇ(;¬_¬) 

cr014a-j.jpg
30年前のグレナディア製スパイダーソルジャーと対戦!

ワンフェス告知 
「ワンダーフェスティバル2015冬」に参加します!
ディーラー名「オーロラモデル」
ブースNo.7-03-08
版権ものメタルフィギュアが買えるのはワンフェスだけ!
詳細はこちら




押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。