SSブログ

AM-05 春海 1/24スケール◇オーロラモデル  [リアルフィギュア]

am005-1a.jpg
ふつーの女の子のフィギュアです。

am005-6a.jpg
AM-005 春海 ~Spring Girl~

am005-2a.jpg
これはオーロラモデル製メタルフィギュアキット。

am005-back.jpg
スケールは1/24、サイズは高さ67mmくらいです。

am005-5a.jpg
テーマが「春」なので、爽やかな色でまとめてみました。
髪は明るめの茶髪。
こういう普通の女の子を塗るのは楽しい作業でした♪

am005-prot3.jpg
1/24スケールのバスに乗せてみました。

am005-prot.jpg
実はこれ作りかけで塗装したのは内部だけ・・・
ロンドンの二階建てのバスのキットだそうですよ。
ドイツレベル 1/24 ロンドンバス

am005-prot4.jpg
ちょっと地方の路線バスっぽい色にしようと
CGでラインを入れてみました。
結局、パッケージ画像に採用したのはこれ。

am005-33a.jpg
これだと、ちょっと都会っぽいかなぁと思って。
地味にこだわったラインだったのでした(笑)





押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

辻

紹介

言霊百神 http://futomani.jp/
by (2015-04-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。