SSブログ

這いよれ!ニャル子さんメタルフィギュア◇ゲームミニチュア [オーロラモデル]

cr012-n1.jpg
這いよれ!ニャル子さんメタルフィギュア
ニャル子のゲームミニチュアです。

cr012-n2.jpg
これは、オーロラモデル製。
2013年7月~ワンフェスでの限定販売フィギュアです。

cr012-n3.jpg
スケールは1/48、サイズは高さ40mmほど。
抜きを考えるとアホ毛(触手?)はこれが限界で、
気になる方は削って欲しいと思います。
それか、裏側など部分的に黒塗りして、
細く見せるテクを使えばよかったかな。

cr012-n4.jpg
アニメ顔なため目も描きやすかったし、
とりあえず市松模様を頑張れば、それっぽく見えると思います。

cr012-nj.jpg
一応クトゥルフだから作ったのですけれど、
なんかもう賞味期限的にあれなような気が^^;
今度のワンフェスでの販売が最後になるかもしれないので
欲しい方はぜひワンフェスへいらして下さいね(^_^)/

告知:2月8日ワンダーフェスティバル2015冬に参加します。→詳細






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

をじさん

ワンフェス行きたくても交通費とか出ないから行けそうもありません。ニャル子が万一売れ残ったら、横流しとかしてもらえませんかね?
by をじさん (2015-01-29 20:22) 

ray

<をじさん さん
余ってはいるんですけれど、版権ものなのでできません^^; 
アニメのシーズン3とかが無ければニャル子の在庫はそのうち溶かされて、混沌に戻る運命です(-_-)
by ray (2015-01-29 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。