SSブログ

サマーバケーションver.4◇オーロラモデル [リアルフィギュア]

sk018-1.jpg
水着姿の女の子のミニチュアフィギュアです。

sk018-2.jpg
これはオーロラモデル・スケッチーズシリーズの
サマーバケーションver.4

sk018-5.jpg
スケールは1/32、高さ53mm、手先までの大きさは56mmくらいです。

sk018-3.jpg
水着はピンクにすることに。

sk018-4.jpg
白で柄を入れてみました。

sk018-7.jpg
顔は、たまにはモデルを見ながら塗ってみようと
似た顔のバランスの女優さんをネットで検索。
誰を見ながら塗ったか分かりますでしょうか???

sk018-j.jpg
リゾートって良いですねぇ♪





押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

をじさん

いつみても、塗装が上手いですね。
肌の質感とか、非常にリアルです。
勝手な想像ですが、この子は
後ろ髪が無ければ
「吉瀬 美智子」さんに似ている気がします。
それにしても、グラマーな美人ですね…
by をじさん (2011-09-11 23:59) 

ray

<をじさん様。
コメントありがとうございます!
こういう水着フィギュアは、肌の表現に塗り甲斐を感じます。
あんまりやりすぎるとやらしくなりそうなのであっさり済ませましたが、時間をかければかけるほどリアルになるのが面白いです。

「吉瀬 美智子」さん、検索しました。なるほど、似てます!原型にも似ている顔立ちのような。この人を見ながら塗ったら、もっと大人な女性になったかもと思います^^
by ray (2011-09-13 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。