SSブログ

WWII イギリス海軍女子下士官 WRNS*ホーネット [ミリタリーフィギュア]

hn2-1.jpg
第二次世界大戦時のイギリス海軍女性下士官のフィギュアです。

hn2-2.jpg
これはHORNETという英国メーカー製。

hn2-3.jpg
風に煽られたスカートを押さえているセクシーポーズ。

hn2-4.jpg
スケールは1/35、サイズは50mmほど。

hn2-5.jpg
制服の配色はオスプレイのイラストを見ながらペイントしました。

hornet3.jpg
塗りかけの状態。
すっぴんだとこんな感じでしょうか。

hornet2.jpg
このままではちょっと地味かなと思ったので、
アイラインをばっちり入れて厚化粧にしちゃいました♪

hn2-6.jpg
当時こんな華やかな化粧の海軍下士官がいたかといえば
アレなのですが、でもせっかくのお色気ポーズだし
やっぱり女性フィギュアは美人に塗った方が嬉しいので
これでいいってことで(*^◇^)/°・:*





押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。