SSブログ

ワンフェス告知

告知
「ワンダーフェスティバル2009夏」
に参加します!

期日 2009年7月26日(日曜日) 
場所:幕張メッセ 国際展示場
ブースNO. C06-12
ディーラー名「オーロラモデル」


当日はミリタリーやファンタジィなどオーロラモデル製各種メタルフィギュアのほか、ミスリルのドラゴンなども持って行こうかと思っています。
IMG_6824.JPG
左から、スカサ、スマウグ、コールドドレイク。
どれもトールキン作「指輪物語」に登場するドラゴンです。詳しくはこちら♪
こうして並べると壮観です・・やっぱりミスリル製のドラゴンはカッコイイ!!! 

まだ手前のひとつしか塗り終わっていないけれど、これはそのうちココでご紹介しますね('-^*)/  
完成品は会場にも持っていきたいのはやまやまですが、ずっしり重いうえに移動すると壊れそう・・・でもせっかくなのでスマウグくらいはと思っています。指輪ファンはぜひ見にいらして下さいね(*^ー゚)ノ♪

それと、せっかくワンフェスに出るので何か版権モノをと、
この子達を作りました。
IMG_6834.JPG
天体戦士サンレッド アニマルソルジャー
メタルフィギュア(3体セット2500円)


usakotsu.jpg
なんとなく作ってみたかったから作ったそうで(SOLO談)、ウサコッツの可愛さにやられちゃったみたいです(笑)

サイズ的にはオーロラモデル製のハムスターとおんなじくらいでミニチュアゲームに使用可能、限定30個の販売です。

まだ塗ってないのでこれから塗らなければ・・・(;¬_¬) 






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Hyatt

ワンフェス行きたいのですが、九州からではちょっと・・・
フィギュア並んだとこみたいですー。
rayさんの塗装した作品も直に見てみたいですね。

ところで私のスカサ、ちょっと変わったベースを作ってます。メタルフィギュアをしている人から見ると邪道かもしれませんが、変わったことが好きなので・・・
おひまな時にでも見てやってください。
http://digitalforce.blog.so-net.ne.jp/2009-07-19

ところでトールキンの指輪物語って映画とは違うんでしょうか?
映画にはこのドラゴン出てこなかったような?
by Hyatt (2009-07-22 21:39) 

ray

< Hyatt さん
ありがとうございます。九州ですか!なにかアニメ・マンガ以外の立体物のイベントがあれば良いのですけれど日本って無いですよねぇ(;¬_¬) 

スカサ見ました!すごいです~クリスタル、カッコイイ!!! 素敵なインテリアにもなりそうですね♪完成を楽しみにしています(*^o^*)

指輪物語の映画は、無いエピソードも多いけれどほとんど原作に忠実です。ドラゴンはもういない、という第三期の時代のお話なのでドラゴンは出てきません。映画になった時代の少し前、「ホビットの冒険」の方になら、生きたドラゴン(スマウグ)が登場するのですが・・・。

このスカサは大昔の伝説のお話の中だけに登場するドラゴンです。他にラインナップにあった「コールド・ドレイク」も同じ。それを立体化してしまうミスリルというメーカーも、すごいマニアックですよねぇ^^;
by ray (2009-07-24 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。