SSブログ

【告知】ゲームマーケット2009

ゲームマーケット2009 に参加します!
http://gamemarket.jp/

期日 5月31日 日曜日 10時~17時
東京都産業貿易センター台東館4F
入場料 500円
ブースNo.43 参加名「オーロラモデル」
gamem.jpg    
日本最大のアナログゲームのイベントに参加します。
海外製の綺麗なボードゲームやカードゲーム、個人の製作した同人ゲームなど様々なゲームの展示・販売・体験プレイが出来るイベントです。今回は新作メタルフィギュアはありませんが、久々のヘキサシステムアクセサリー「壁飾りと宝箱」を発売します。

その他、リーズナブルな英国製のミニチュア専用カラーや筆、ミスリル製のドラゴンのメタルフィギュアなど販売する予定です。お時間のある方は浅草見物がてらぜひご来場くださいo(^ヮ^)o

dragon.jpg
英国製ペイントセットのパッケージ用に、ものすご~く久しぶりに絵を描きました・・・
ドラゴンとか描いたのは18年ぶりくらいかもしれません(^^ゞ






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

KOMA

昨日は ここ見に 来ませんでした。残念!土曜日に知っていれば 行きたかった。
by KOMA (2009-06-01 16:25) 

ray

<KOMAさま
すみません。告知が遅くなってしまって(^^ゞ
昨日は不安定なお天気にもかかわらず盛況で、海外のゲームのほかにも「東八拳」という日本の伝統ゲームの実演・体験会などもあって家族連れでも楽しめるイベントだったと思います。
また来年も出たいと思いますので、その時はぜひo(^ヮ^)o
by ray (2009-06-01 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。